2014年11月04日

第104回 3連休明けの配信でごめんなさい! 身体疲れてませんか? 〜身体の温め方〜

みなさん。

ご無沙汰してます(笑)

いや、ごめんなさい。配信やや遅れ気味でございます。。
11月に入りましたね〜

私、なんだか疲れを感じていますよ。
寒さに弱いからかな?
食べ過ぎだからな気もします。。 皆さんいかがですか?

今週は身体の温め方、お風呂編。そして鼻呼吸で自律神経のコントロール?なお話です♪


posted by とも at 10:00| ラジオセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

第103回 まさかの配信遅れ、103回目!〜体調を崩した時には〜


みなさん、こんにちは♪


久々の? 配信です、とものラジオセラピー103回目。

本当は先週配信予定でございましたところ、ワタクシ
体調崩しまして。。。 収録できなかった関係で、
配信遅れました。。。 申し訳ございませんっ


そんなわけで、今週は体調崩したときの効果的な回復方法と、
新番組の進捗状況? をお話しております。


みなさん、どうぞどうぞ、よろしくお願いします♪




posted by とも at 09:00| ラジオセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

第102回 まさか、まさかの102回目〜新しい季節への準備をする身体〜


みなさん、ともです♪

不定期配信失礼いたします... まさかの101回目に続き、
まさかまさかの102回目ですよ。

台風もやってきて、またぐっと涼しくなってきましたね。
身体も季節の変わり目を感じ取って、自然と切り替わってきているみたいです。

今回は、夏からの身体の変化のお話してます♪





新番組は、下記HPより配信されます。
【エステスクール&サロン プリベールブーケ】
 http://prevailbouquet.com
posted by とも at 07:00| ラジオセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。