2014年12月07日

第107回 寒くなって参りました! ”クビ” を温めましょう♪

ご機嫌いかがですか?皆さん♪

12月に入りましたね。めっきり寒くなって参りました。
私、寒がりなんですけどね・・・
身体の”クビ”たちを守ることで、身体の熱を奪われないようにしています。

12月は、みなさん色々と予定があって忙しくなる時期だと思いますので、
是非身体を温かく保って、仕事もプライベートも楽しくお過ごしくださいね♪





posted by とも at 07:00| ラジオセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

第106回 お待たせしております〜 喘息からの高熱 ザ・デトックス月間☆

みなさま!

どうも、こんにちは! 。。。いやぁ、また配信遅れちゃって〜

というか、一週スキップしてしまいまして。。。  GOMENNASAI!! 


なんだか、今月は色々”出したい”月みたいで、
痰も鼻水も止まらず、喘息となって、しまいには熱だしました♪

鼻が詰まった、ややかれた声での配信ですが、元気ですよ! 気持ちは!!

さて、そんなわけで♪
今週もデトックスな身体の話で、たいした話じゃありません(笑)
なので、是非聞いてくださいね♪♪





posted by とも at 07:00| ラジオセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

第105回 喉をやられてデトックスしました〜 私たちの心と健康を保つには、やっぱり”出す”

みなさんこんにちは♪

お元気でお過ごしでしょうか。
ともさん、ややかすれ気味な声での配信ですよ。

喉、やられましてね。。 おかげでデトックス!!ですよ。
いやほんとに、おかげさまで色々?出ました(笑)

今週はそんな喉のデトックスから、私たちって、
身体に限らず精神的な面でも、”出す”行為が大事だな、なんて改めて思いましてね。

そんなお話してます♪


posted by とも at 10:00| ラジオセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。