2015年01月18日

第110回 今年早々のハマりごと&とものセラピー会開催のお知らせ☆

みなさん、こんにちは!

新しい年の調子はみなさんいかがですか?
わたくし、年明け早々はまってしまいましてね。一人鍋(笑)。
今週は、そのことについてやたら話しています(笑)

そして、前回の放送でお話ししていました、”わたくしともがリスナーの皆さんと直接お会いする機会”、
【とものセラピー会】シリーズとして展開していこうと、さっそく日時を設定してみました。

1月31日と2月11日と2日設定してみたので、ご都合合う方は是非ご参加くださいね!
詳しくは、先週のブログ記事「とものセラピーお茶会開催!」をご覧ください。







セラピー会のご参加は、以下のメールアドレスからでも承ります。
また、今回参加できないけど、この日に開催してもらいたい!とか、ここで開催してもらいたい!
などのご希望も是非遠慮なくご連絡頂けたら嬉しいです☆
tomoradio.info@gmail.com まで♪


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪


とも
posted by とも at 07:00| ラジオセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

第109回 2014年の学び、そして2015年、みなさん今年は会って話ませんか?

みなさん、
あけましておめでとうございます!

昨年末に放送が間に合いませんで、
年明けの配信になりましたm(._.)m

昨年ラジオセラピーをお聞きいただいていた皆さん、
改めて、ありがとうございました♪
そして、引き続き、ともをどうぞよろしくお願い致します♪


今年は直接お会いできる機会を設けて参りますので、
お聞きいただいているみなさんの中には、
これからお会いできる方もいらっしゃるかな、と思います。

とも、楽しみにしております!
それでは、今週もお楽しみくださいませ(*^^*)



posted by とも at 07:00| ラジオセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

第108回 適度のストレスは心身の健康を保つ♪ 〜”病”じゃなくても”気”から〜

みなさんこんにちは!

先週お休みしちゃってごめんなさい。

”病(やまい)は気から”といいますが、”病(やまい)じゃなくても気から”よね〜
なんて、やや”病(やまい)”に見舞われる中(笑)、感じたので、
今週はそんなお話していますよ♪

今年も残すところ10日程になりましたね。
あー 振り返ると毎年あっという間!
来週の放送が今年の最後の放送になりますね。
あれ?新番組。。。 もしかしたらまさかの年越え。。?

ま。それならそれで、またお知らせいたしますね(笑)
皆さんも?無理せず、年内のお仕事、おおさめくださいね♪


posted by とも at 07:00| ラジオセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。