2015年01月18日

第110回 今年早々のハマりごと&とものセラピー会開催のお知らせ☆

みなさん、こんにちは!

新しい年の調子はみなさんいかがですか?
わたくし、年明け早々はまってしまいましてね。一人鍋(笑)。
今週は、そのことについてやたら話しています(笑)

そして、前回の放送でお話ししていました、”わたくしともがリスナーの皆さんと直接お会いする機会”、
【とものセラピー会】シリーズとして展開していこうと、さっそく日時を設定してみました。

1月31日と2月11日と2日設定してみたので、ご都合合う方は是非ご参加くださいね!
詳しくは、先週のブログ記事「とものセラピーお茶会開催!」をご覧ください。







セラピー会のご参加は、以下のメールアドレスからでも承ります。
また、今回参加できないけど、この日に開催してもらいたい!とか、ここで開催してもらいたい!
などのご希望も是非遠慮なくご連絡頂けたら嬉しいです☆
tomoradio.info@gmail.com まで♪


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪


とも
posted by とも at 07:00| ラジオセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする