2015年05月19日

第114回 心身を健康に保つためには何をするかより、何をやめるか?

みなさん、ともです♪

ご無沙汰してました(^^)
気付けば1ヶ月経ってましたね。。 お元気でしたか?

新緑の季節♪ 我が家の周りはぐんぐん緑が成長していて、賑やかです(^^)

私たちの生活は今、物に溢れ、情報に溢れ、選択肢に溢れています。
心身を保つために、何をするか、何を選ぶかも大事ですが、
何をしないか、何をやめるか、がもっと大事なのかななんて♪

新番組の「はぞめともこのあいらぶみー」、やっとポッドキャストで配信が出来るようになりました!
「とも」でも「あいらぶみー」でも検索できますので、普段ポッドキャストでお聞きの方は、
是非検索して番組をお聞きくださいませ♪

よろしくお願いします(^^)







はぞめともこのあいらぶみーは、下記ブログからも聞けますので、
是非そちらも合わせてお楽しみください♪

《新番組 ”はぞめともこのあいらぶみー” 配信中〜♪》
私たちは皆、他の誰かにはなれません。だから、この自分で生きていくしかないんですね。
それならば、せっかくなので。自分を労り、慈しみ、愛して、生きたいですよね♪
ラジオを通して一緒に、自分をまるっと受け入れて生きる毎日を、豊かに楽しんでいきましょう♪
http://tomoradio.seesaa.net/

posted by とも at 07:00| ラジオセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第114回 心身を健康に保つためには何をするかより、何をやめるか?

みなさん、ともです♪

ご無沙汰してました(^^)
気付けば1ヶ月経ってましたね。。 お元気でしたか?

新緑の季節♪ 我が家の周りはぐんぐん緑が成長していて、賑やかです(^^)

私たちの生活は今、物に溢れ、情報に溢れ、選択肢に溢れています。
心身を保つために、何をするか、何を選ぶかも大事ですが、
何をしないか、何をやめるか、がもっと大事なのかななんて♪

新番組の「はぞめともこのあいらぶみー」、やっとポッドキャストで配信が出来るようになりました!
「とも」でも「あいらぶみー」でも検索できますので、普段ポッドキャストでお聞きの方は、
是非検索して番組をお聞きくださいませ♪

よろしくお願いします(^^)







はぞめともこのあいらぶみーは、下記ブログからも聞けますので、
是非そちらも合わせてお楽しみください♪

《新番組 ”はぞめともこのあいらぶみー” 配信中〜♪》
私たちは皆、他の誰かにはなれません。だから、この自分で生きていくしかないんですね。
それならば、せっかくなので。自分を労り、慈しみ、愛して、生きたいですよね♪
ラジオを通して一緒に、自分をまるっと受け入れて生きる毎日を、豊かに楽しんでいきましょう♪
http://tomoradio.seesaa.net/


posted by とも at 07:00| ラジオセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

第113回 ついに!新番組配信開始しましたよぉ〜♪

皆さん(^^)
まいどまいどご無沙汰しております〜 ともです♪

昨年からやるやるいってやらないままいた新番組。。。

ついに!そう、ついにっ! 配信スタートしましたぁ〜(笑)
もはや発酵レベルで寝かしすぎていましたので、無事配信できてよかったです♪

今週は、新番組配信のお話と、とものランチセラピー会など諸々の内容になってます♪
是非最後まで聞いてくださいね(^^)




はぞめともこのあいらぶみーは、下記ブログから聞けますので、
是非そちらも合わせてお楽しみください♪


《新番組 ”はぞめともこのあいらぶみー” 配信中〜♪》
私たちは皆、他の誰かにはなれません。だから、この自分で生きていくしかないんですね。
それならば、せっかくなので。自分を労り、慈しみ、愛して、生きたいですよね♪
ラジオを通して一緒に、自分をまるっと受け入れて生きる毎日を、豊かに楽しんでいきましょう♪
http://tomoradio.seesaa.net/


《とものランチセラピー会》
ともと一緒に過ごすセラピー時間「とものセラピー会」のランチバージョン。
現在、品川にて毎週火曜日開催(11:30〜13:30)にしております♪
参加費500円、ご自分のご飲食代はご負担ください。

ご参加希望の方は、前日までに下記アドレスまでご連絡くださいね(^^)
tomoradio.info@gmail.com


《スカイプセラピー》
直接お会いできない方、ものすごくプライベートなお悩みや症状を相談したい方、
スカイプでの相談、質問等受け付けています。
初回お試し15分1000円です、是非♪

ご希望の日時を、下記メールアドレスまでご予約ください♡
tomoradio.info@gmail.com


とものラジオセラピーfacebookファンページもたまにはきてね♡


いつもありがとうございます♡

とも
posted by とも at 07:00| ラジオセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

